« せわしないしわす | トップページ | 我が道を恐れずに »

2011年12月 5日 (月)

文京シビックからの三重県津市でした。

文京シビックからの三重県津市でした。
サキソフォックスの連続公演。
文京シビックの吹奏楽からの三重県津市でのクールブラス。

両日ともに満員御礼で、大ホールが人でいっぱいでした。動物たちはとても喜んでいました。
ムートンは今日もノリノリだったようです。
ムートンのぬいぐるみを持ってる人が沢山いて、最高に盛り上がっていました。素晴らしいファンの方々に感無量だったようです。

これからもムートンくんをよろしくお願いします。


さてさて、今日は小諸高校の卒業演奏会もあり、行けなかったのですが、無事終わったとの報告。3年間みてきた生徒の成長を僕は一番わかってます。まだまだもっと伸びるのはわかるけれど、この三年間の成長は僕は嬉しい。受験まであともうひと踏ん張り!!

ということで、津から戻って、明日から小諸レッスン。師走らしい駆け抜けです。

写真は津駅。まーくんが「つ」をモジモジくん風に。

|

« せわしないしわす | トップページ | 我が道を恐れずに »

コメント

sign04くんの『つ』めっちゃ可愛いですlovely

またやってくださいhappy02

投稿: しおり | 2011年12月10日 (土) 23時10分

のぞみさん
まーくん文字またやってもらえるように頼んでおきますね。

cobacoさん
ムートン君とても喜んでましたよ。最近ムートンぬいぐるみ持って会いに来てくれる方が増えてきて本当に幸せだと言ってましたよ!ご来場ありがとうございました。またいらして下さいね!

はっしーさん
はっしーさんもご出演されるのですね。楽しみにしていますね。
体調管理は必須ですね。いつでも元気が必要ですね!

投稿: 小山弦太郎 | 2011年12月 8日 (木) 00時37分

こんばんわ!


ブログ楽しく拝見させて頂いてます。


相変わらずお忙しいのですね。


プロの方は本当に体調管理が必須ですね。


またサクソフォンフェスティバルに出られるのでしょうか?


楽しみにしてます。


私も出ることが決まったようです(汗)。

投稿: はっしー | 2011年12月 6日 (火) 00時13分

おお~、津駅ですね。
私たちもここから奈良へ帰りました。

三重でムートンくんを持って写真を撮ってもらいました!ありがとうございました。
とっても楽しいコンサートでした♪
これからも応援しています。

投稿: cabaco | 2011年12月 5日 (月) 20時45分

upこんばんわsign01

上の写真のまーくんの【つ】…
ナイスですsign03shine

いつの間にかクリスマスの月になりましたnote

体調を崩さないようにきをつけなくては…sweat01
これからも応援していますshine
がんばってください

投稿: のぞみ | 2011年12月 5日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せわしないしわす | トップページ | 我が道を恐れずに »