« 秋川キララホールにて | トップページ | 文京シビックからの三重県津市でした。 »

2011年12月 2日 (金)

せわしないしわす

せわしないしわす
気付けば12月。師走。

11月末からレッスンが立て続け、それぞれ生徒たちは頑張っている模様。各学校に行って、アンコンのレッスンも始まりました。そんな時期です。

母校芦原中学校でのレッスンでは、中一の可愛い子達。話をすると、お母さんが僕の一つ年下。そんな時代かと。

そんなこんなで、今日は神奈川県藤沢市の市民会館でちょっとソロを数曲演奏してきました。温かいお客様で話も演奏も真剣に聴いてくださいました。ありがたかった〜。

あまりに疲れていたので、行きも帰りも贅沢グリーン車。やっぱり楽です♪
そして、久々銀ぶら。やはり都会の銀座。(写真参照)


夜はブルーオーロラカルテットの東京デビューリサイタルに浜離宮朝日ホールへ行ってきました。

独特の世界観と凄まじい即興で引き込まれました。素晴らしかった〜。


久しぶりにサックス仲間とも会えたし、みんなの元気な姿に嬉しく思ったり。


週末もコンサート続きます。
体調管理必須っす。

|

« 秋川キララホールにて | トップページ | 文京シビックからの三重県津市でした。 »

コメント

こんばんはsign03

初めてコメントしますloveletter

そうですね〜confident

最近、風邪も流行っているし、体調管理にだけは気をつけてくださいねw(゚o゚)w

投稿: しおり | 2011年12月 4日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋川キララホールにて | トップページ | 文京シビックからの三重県津市でした。 »