« 再び台湾! | トップページ | 台中市に到着! »

2014年10月18日 (土)

再び台湾3日目

昨日はコンサートが夜本番だった為、朝はなんとしゃぶしゃぶ。朝からしゃぶしゃぶ!?と驚きますが、台南の人のスタイルと聞きました。


朝から美味しかったー。しかし朝からはちょっとキツイかな。。。
その後は台南の街へ行って観光。









夜のコンサートは動物たちは頑張っていました。
今回の台南のホテルは小さなホテルなので貸切!!一階のスペースで毎晩ドリンキングタイム。
台湾ビールはうまい!!

一晩明けて今日は高雄市でコンサート。


沢山のお客様に動物たちはとても喜んでいました。
今回は台南から北上して行くので、移動がホント大変ですが、それも明日の本番を残してひとまず終了。良い演奏目指して動物たちの応援をしてこようと思います!

|

« 再び台湾! | トップページ | 台中市に到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び台湾! | トップページ | 台中市に到着! »