« 台湾二日目 | トップページ | 台湾4日目 »

2014年10月 3日 (金)

台湾3日目



台湾3日は台湾で一番大きなコンサートホール、【国立中生文化中心】での2公演!!素晴らしい建物で圧巻でした。響きのも素晴らしく幸せなひと時でした。

今回の旅は午前中がフリーなので、台湾の街を散歩出来てとても楽しい。暑いけども。
森林公園ではリスが沢山いて、平和な雰囲気。



たまたま古本夫妻に出くわし、食べきれないマンゴーカキ氷をもらったり。ラッキー!!



昼は東門餃子館で、ものすごーく美味しい餃子を頂き幸せ。



そして、コンサート後には打ち上げ。なんと吉野家の居酒屋。



日本語もすごく伝わるし、まるで日本にいる錯覚。
台湾スタッフの皆さんとも英語やフランス語や日本語や中国語が飛び交う不思議な環境ですが、良いチームで大盛り上がり!



動物たちの台湾公演のきっかけになったジャッキーとの再会。嬉しかった!




キツネさん以外は皆さま帰国なのです。キツネさんはあとひと踏ん張りコンサート2公演。
頑張ろう!

|

« 台湾二日目 | トップページ | 台湾4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾二日目 | トップページ | 台湾4日目 »