« 台湾4日目 | トップページ | 船堀第二小学校音楽鑑賞会 »

2014年10月 5日 (日)

台湾5日目

無事帰国しました。
昨日の台湾前半戦最終日はサキソフォックス単独公演を2公演!



台湾のお客様はテンション高めで、入場するだけですごい歓声で、やっぱり海外だなぁと実感します。白熱のステージはなかなか鍛えられます。

とキツネたちは言っていました。



キツネたちとMCの李小靜さん。みんなからしずかちゃんと呼ばれてます。可愛いですねー。

公演が終わればもちろん打ち上げ。

58度のお酒が凄まじかった!!若干一名様が潰れてますね笑

この台湾の機会は一つの縁からどんどん繋がり、大きな広がりになりました。皆様に感謝です。
台湾スタッフの皆さまもとても親切で最高でした。


這是這麼多的樂趣,並成為你的工作和你在一起!謝謝你10月16日!謝謝大家!

福克斯說的話!

|

« 台湾4日目 | トップページ | 船堀第二小学校音楽鑑賞会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾4日目 | トップページ | 船堀第二小学校音楽鑑賞会 »