« ソロレコーディング1日目 | トップページ | 鹿児島におります »

2014年10月31日 (金)

レコーディング終了



ソロレコーディング終わりました。
二日間で録るのは本当にタイトでした。

しかしながら今回のCDはとても楽しく、美しい作品ばかりの選曲で、皆さまには楽しんでもらえるかと思います。前作の「STORY」とはまた違った作品となります。

僕が昔からずっと好きだった雰囲気を形にしました。古き良き作品。どうぞお楽しみに!

|

« ソロレコーディング1日目 | トップページ | 鹿児島におります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロレコーディング1日目 | トップページ | 鹿児島におります »