« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月23日 (木)

ダンス

今日は昨日までのレコーディングのDVD撮影。
踊った踊った。踊り明かした勢い。
やっぱり音楽とダンスは深い繋がりがあるし、嫌いじゃないから面白かった。みんなそれぞれしっかり踊った!

なんだかそういう現場、たまらなく好きです。
こういう仕事が出来ることに幸せを感じます。

しかしながら背中痛し。腰痛し。

そのくらい踊ったわけです。
こうやって表現出来る仲間が身近にいてくれて、本当にありがたく幸せ。


色々な発見もあり、みんなのポテンシャルも大いに感じて面白すぎた。
疲れたけど、充実の疲労。

サイコーだ!

| | コメント (0)

2015年4月22日 (水)

レコーディング



レコーディングでした。ズーラシアンウインドオーケストラの新しいもの。キツネの応援です。
人数も増えてゴージャスなサウンド、楽しい音楽!!全てオリジナル!!

楽しいメンバーと楽しく緊張感もあり、良い仕事が出来ました。
みんなスーパープレイヤーなのでとても素晴らしい!!
ソロがあるたびいちいち心の中でブラボーと叫ぶ。
サイコーなのですよ。




レコーディングはもう長時間でシビれるので、バリトン吹きにはこれオススメします。



シートストラップ。
まぁなんて楽チンなのでしょう。
本番ではなかなか使いづらいですが、練習やレコーディングにはもってこいの逸品で、しかしもう売ってないかも。あったら即買いですね。
僕のももう使い過ぎてボロボロだから、新しいのほしいなぁ。
腰の負担も少ないし、長時間のリハなどにはほんとオススメ。


という事で、長時間のレコーディングも終え、あとはDVD撮影のみ。ひたすら楽しいものになる予感。

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

福岡におります

キツネさんの応援で福岡におります。

初福岡。

漠然とした福岡のイメージ。美味しいものが沢山。

ということで、まずはラーメン。



大堀せっちゃんと、せっちゃんラーメンへ。
早速美味しい。

そしてメンバーと合流し、シースー。


美味しい魚と日本酒を。

そして3軒目はワインバーへ。


後ろに國末お化けが見えてますが、気にせず美味しいワイン。

そして最後はラーメン終始。


美味しゅうございました。



こんなに英気を沢山得たので明日はキツネさんの応援を頑張れそう!!

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »