« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月27日 (土)

長野市でシエナウインドオーケストラ!

2/27は長野市のホクト文化ホールでシエナウインドオーケストラのコンサートでした。
珍しくテナーサックスで参加させて頂きました。

吹奏楽は青春ですね。

テナーサックスからスタートした僕ですが、ここ最近はテナーサックスが一番吹かなくなってしまったので、テナーで吹奏楽に乗れたのはとても懐かしく、もはや忘れてしまった感覚ですが、嬉しい経験でした。

し!か!も!
ホルストの第二組曲をテナーで吹くのも高校生以来。なんて幸せな事でしょう。

高校生の頃は全てが楽しくて、それはなにもわからなかったからなのですが、その感覚が戻ってきて本当に幸せな時間でした。


シエナの皆さんありがとうございました!


最近は旅に行くと朝早く起きて散歩するのがブームですが、今回も善光寺に行って気持ち良い朝を過ごしました!



| | コメント (0)

2016年2月15日 (月)

ミュージックギャラクシー終了!



『ミュージックギャラクシー音楽銀河鉄道999に乗って』が無事終了しました。
沢山のお客様にご来場頂き、スーパーピアニストの中川賢一さんと共に、クワチュールベーはめちゃくちゃハイテンションな音楽が生まれました。

情熱が強すぎてグッと来ることが何度かありました。音楽の力、中川さんの凄い音圧!学ぶことが多かったです。

今回主催して下さった、北九州芸術文化振興財団のスタッフの皆様には大変お世話になりました!素晴らしい照明!宇宙空間が広がって雰囲気サイコー!









パラダイス銀河はやはりテンション上がるなぁ。まさか今パラダイス銀河を演奏するとは夢にも思わなかったけれど、嬉しかったー。





皆さんありがとうございました!
サイコーでした!


このメンバーでツアーやりたい!!

| | コメント (1)

2016年2月14日 (日)

【ご案内】2/14ミュージックギャラクシー999〜音楽の銀河へようこそ〜





平成27年度北九州芸術事業の一環で、北九州市立響ホールにてクワチュール・べーと天才ピアニスト中川賢一さんとのコンサートがございます!

間違いなく楽しいコンサートになると思います!
中川賢一さんとは広島の尾道でもご一緒させて頂いた事がありますが、半端ないエネルギーでホールを音楽で埋め尽くします!クワチュール・べーと中川賢一さんのピアノが合体するとどうなるのか!?

僕らもワクワクしています。
九州の皆様、是非!!

詳しくはこちら。

| | コメント (0)

2016年2月13日 (土)

モノレールコンサート

北九州市文化振興財団主催のモノレールコンサートが無事終わりました。
今回は北九州モノレールの銀河鉄道999のモノレールに乗って、計算された時間の中でのコンサート、全てが初めて尽くしの経験でした。








メーテルも乗車。



ピアニスト中川賢一さんも車掌になって楽しいMCで盛り上げて下さいました。




楽しい現場で、コンサートを作っていくという作業がたまらなく充実してました。







あとは響ホールでのコンサートです。
北九州満喫!!

朝は早朝散歩で、小倉城を散策しました。



| | コメント (0)

2016年2月 6日 (土)

新潟でサキソフォックス

新潟でサキソフォックス
新潟テルサでズーラシアンブラスブリランテの公演でした。
朝イチの新幹線で白銀の世界の新潟へ。
サキソフォックスは初めての新潟公演でテンションも高めで頑張りました。
お客様も温かく、良い雰囲気を作ってくださいました。ありがとうございました。

次の現場に移動ー!
一瞬の新潟、少しだけでも味わいたいという事で、新幹線内で地ビールを。

ビールが美味いのは健康な証拠です。


長い旅路頑張ろう!!

| | コメント (1)

2016年2月 1日 (月)

福岡県宗像市で応援!



福岡県宗像市にてズーラシアンブラスクールブラスの公演でした。
ホールに入ると素晴らしいウェルカムボードでお出迎えして頂き、とても感激しました。

こういうのとても嬉しいです。
先日の誕生日の時も、遂に生徒たちから寄せ書き色紙をもらえて、何より嬉しかったです。やはり気持ちが一番エネルギーになりますね!

愛情を形にしていくことを大切にしていこう!

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »