« ミュージックギャラクシー終了! | トップページ | 布引観音からの剣リハ »

2016年2月27日 (土)

長野市でシエナウインドオーケストラ!

2/27は長野市のホクト文化ホールでシエナウインドオーケストラのコンサートでした。
珍しくテナーサックスで参加させて頂きました。

吹奏楽は青春ですね。

テナーサックスからスタートした僕ですが、ここ最近はテナーサックスが一番吹かなくなってしまったので、テナーで吹奏楽に乗れたのはとても懐かしく、もはや忘れてしまった感覚ですが、嬉しい経験でした。

し!か!も!
ホルストの第二組曲をテナーで吹くのも高校生以来。なんて幸せな事でしょう。

高校生の頃は全てが楽しくて、それはなにもわからなかったからなのですが、その感覚が戻ってきて本当に幸せな時間でした。


シエナの皆さんありがとうございました!


最近は旅に行くと朝早く起きて散歩するのがブームですが、今回も善光寺に行って気持ち良い朝を過ごしました!



|

« ミュージックギャラクシー終了! | トップページ | 布引観音からの剣リハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージックギャラクシー終了! | トップページ | 布引観音からの剣リハ »