« 新潟でサキソフォックス | トップページ | 【ご案内】2/14ミュージックギャラクシー999〜音楽の銀河へようこそ〜 »

2016年2月13日 (土)

モノレールコンサート

北九州市文化振興財団主催のモノレールコンサートが無事終わりました。
今回は北九州モノレールの銀河鉄道999のモノレールに乗って、計算された時間の中でのコンサート、全てが初めて尽くしの経験でした。








メーテルも乗車。



ピアニスト中川賢一さんも車掌になって楽しいMCで盛り上げて下さいました。




楽しい現場で、コンサートを作っていくという作業がたまらなく充実してました。







あとは響ホールでのコンサートです。
北九州満喫!!

朝は早朝散歩で、小倉城を散策しました。



|

« 新潟でサキソフォックス | トップページ | 【ご案内】2/14ミュージックギャラクシー999〜音楽の銀河へようこそ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟でサキソフォックス | トップページ | 【ご案内】2/14ミュージックギャラクシー999〜音楽の銀河へようこそ〜 »