« 【ご案内】2/14ミュージックギャラクシー999〜音楽の銀河へようこそ〜 | トップページ | 長野市でシエナウインドオーケストラ! »

2016年2月15日 (月)

ミュージックギャラクシー終了!



『ミュージックギャラクシー音楽銀河鉄道999に乗って』が無事終了しました。
沢山のお客様にご来場頂き、スーパーピアニストの中川賢一さんと共に、クワチュールベーはめちゃくちゃハイテンションな音楽が生まれました。

情熱が強すぎてグッと来ることが何度かありました。音楽の力、中川さんの凄い音圧!学ぶことが多かったです。

今回主催して下さった、北九州芸術文化振興財団のスタッフの皆様には大変お世話になりました!素晴らしい照明!宇宙空間が広がって雰囲気サイコー!









パラダイス銀河はやはりテンション上がるなぁ。まさか今パラダイス銀河を演奏するとは夢にも思わなかったけれど、嬉しかったー。





皆さんありがとうございました!
サイコーでした!


このメンバーでツアーやりたい!!

|

« 【ご案内】2/14ミュージックギャラクシー999〜音楽の銀河へようこそ〜 | トップページ | 長野市でシエナウインドオーケストラ! »

コメント

FBでのリハーサルの様子など載せていたものを拝見していました。
そしてSNSなどでお知り合いになった方々が
モノレールでの演奏風景などFBにUPしていましたのでそちらも漏れなく拝見していました。
素敵な空間だなぁとうらやましかったです。

「ツアーをしたい!」のお言葉
是非やって欲しい!と思わず力が入りました。
でもここは中標津で北海道の東の端っこなので無理ですかね~
せめて札幌…いや帯広…せめて北見…出来れば釧路
北海道は演奏出来る所色々ありますよ(^^)
中標津にもホールのある会館が有りますので是非♪

投稿: SAX-中谷真理 | 2016年2月15日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】2/14ミュージックギャラクシー999〜音楽の銀河へようこそ〜 | トップページ | 長野市でシエナウインドオーケストラ! »