« 福岡県宗像市で応援! | トップページ | モノレールコンサート »

2016年2月 6日 (土)

新潟でサキソフォックス

新潟でサキソフォックス
新潟テルサでズーラシアンブラスブリランテの公演でした。
朝イチの新幹線で白銀の世界の新潟へ。
サキソフォックスは初めての新潟公演でテンションも高めで頑張りました。
お客様も温かく、良い雰囲気を作ってくださいました。ありがとうございました。

次の現場に移動ー!
一瞬の新潟、少しだけでも味わいたいという事で、新幹線内で地ビールを。

ビールが美味いのは健康な証拠です。


長い旅路頑張ろう!!

|

« 福岡県宗像市で応援! | トップページ | モノレールコンサート »

コメント

こんばんは!新潟公演、お疲れ様でした‼
とっても素晴らしかったです(//∇//)
サントリーホールでの演奏も素敵でしたが、新潟でもお聴きする事が出来て嬉しかったです!
また是非是非、新潟にいらして下さい(*^^*)
お忙しいと思いますが、お身体大切に頑張って下さいね!応援しています!!

投稿: ぐり | 2016年2月 6日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡県宗像市で応援! | トップページ | モノレールコンサート »