« 熊本県菊陽町でした! | トップページ | 熊本〜福岡ツアー終了! »

2016年7月29日 (金)

久留米2日目

久留米2日目です。温かいEオケの皆さんにはお世話になりながら、リハーサルわ朝から重ねております。

が、昼からは酒蔵に訪れて試飲しながら、楽しい時間を過ごしました。


僕は甘酒が得意ではないのですが、コレはとても美味しくて、ノンアルコールですが、家族にお土産。オススメです。

夕方からのリハーサルもあるので、ほどほどにして、しっかりリハーサルを夜まで。

4ケ月ほど試しているマウスピース。まだお試し期間なのでしっかりと公表は出来ませんが、息の入れ方、響かせ方、諸々不安定ではあるけれど、音は良いなぁ。
本番もやり続けていますが、まだまだ使いこなせないのが、スリリングですが、これを通過しないと何も始まらない!!

簡単に手に入らないのが、やはり魅力だ!

この久留米での本番もチャレンジであります。

|

« 熊本県菊陽町でした! | トップページ | 熊本〜福岡ツアー終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本県菊陽町でした! | トップページ | 熊本〜福岡ツアー終了! »