« クワチュール・ベーアカデミー2016終了! | トップページ | 久留米2日目 »

2016年7月28日 (木)

熊本県菊陽町でした!

本日から九州におります。
本日は熊本県菊陽町の図書館ホールにて、クワチュール・ベーのコンサート。
急遽決まったコンサートでしたが、沢山のお客様がいらして下さいました。
今回は熊本地震の復興コンサートという事もあり、これを機に図書館ホールが復旧し、8月よりリスタートするとのこと。少しずつ復旧する事で町の皆様も元気になって頂きたいです。
僕たちは演奏する事しか出来ませんが、それで少しでも楽しんで頂き、元気を出して前に進んで頂きたいという気持ちを込めて演奏致しました。
5年ぶりに帰ってきた図書館ホール。感動的でした。








みんなに会えて嬉しかった!!
明日からは久留米です!

既に美味しいラーメンでご満悦。


|

« クワチュール・ベーアカデミー2016終了! | トップページ | 久留米2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クワチュール・ベーアカデミー2016終了! | トップページ | 久留米2日目 »