« 【ご案内】7/9クワチュール・ベー一戸町公演(岩手県) | トップページ | 【只今キャンセル待ちです】クワチュール・べーアカデミー2016 »

2016年7月10日 (日)

一戸町でした!



岩手県一戸町での活動が終了いたしました。
2年目の今年はチームワークもより増して、和気あいあいの活動でした。
一戸町のみなさんは優しく、とても温かいおもてなしをして下さり、子供たちもとても元気で純朴で、私たちの演奏を心から聴いてくれたので、素晴らしい空間になりました。
本日のホールコンサートも満席状態で、クラシック、現代音楽、ジャズから童謡、ラテンまで盛り沢山プログラムをしっかり聴いてくださいました。
終演後のサイン会では「初めてクラシックコンサートを最初から最後まで楽しめました!!」との声を頂き、大変なプログラムでしたが、本当にやって良かったと心から思いました。

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!
また一戸町に戻ってきたいと思います!











|

« 【ご案内】7/9クワチュール・ベー一戸町公演(岩手県) | トップページ | 【只今キャンセル待ちです】クワチュール・べーアカデミー2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】7/9クワチュール・ベー一戸町公演(岩手県) | トップページ | 【只今キャンセル待ちです】クワチュール・べーアカデミー2016 »