« イマドキ | トップページ | 香川県宇多津町におります »

2016年9月19日 (月)

盛岡市でした。

9/19は盛岡市にて音楽の絵本ブリランテの公演でした。
以前お世話になった奥州市の前沢ふれあいセンターの大内さんと吉田さんが応援に来て下さいました!

嬉しいお土産頂きました!以前大フィーバーしたどぶろくです。のみやすし。
お礼に吉田さんの好きなX JAPANのXジャンプをネタに盛り込みました。わかってくれたかな(笑)

最近バリトンサックスのケースをソフトケースに変えたので、移動が楽になりました。


最近発売されたムートンくんのキーホルダー付き。
3分の1位軽くなった!
丈夫さは劣るけど、これで身体が楽になりました。大事なこと。

沢山旅します!

|

« イマドキ | トップページ | 香川県宇多津町におります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマドキ | トップページ | 香川県宇多津町におります »