« 新井靖志先生 | トップページ | イマドキ »

2016年9月15日 (木)

石巻でした。



9/11から9/14まで宮城県石巻市にて演奏活動をしてきました。
まずはオルガンの石丸由佳さんとクワチュール・ベーとのジョイントコンサート。

会場の【遊楽館】には立派なパイプオルガンがロビーにありました。パイプオルガンとの共演は初めてで、とても貴重な経験になりました。
パイプオルガンの中にも潜入。








三階建てでした。すごい!!

80000000円也。

お客様も大勢で盛り上がりました。ありがとうございました。


翌日からアウトリーチ。
中津山第二小学校の全校生、桜坂高校の吹奏楽部を中心とした生徒の皆さん、開北小学校5年生、釜小学校の3.4年生対象のコンサート。

写真は桜坂高校のみなさん。


石巻の宿泊先にて、なんとなんと桐朋時代の同級生と遭遇。どの位の確率なのでしょうか。向こうは東フィルさんのツアーにてMCのお仕事だという、ピアニスト?パーカッショニスト?司会者?もう、学生時代からスーパースターオーラを放っていた山本愛香さん!




もうクリビツテンギョウです。
お互いびっくりし過ぎて、放心状態でしたが、ジワジワと噛み締めました。
嬉しいね〜。


帰りは石ノ森章太郎の漫画館にいって息子に仮面ライダーグッズを山のように購入。
帰宅したら歓喜の雄叫びをきけてお父さんは嬉しかったよ。

今回石巻でお世話になりました松浦さん、勝又さんはじめスタッフのみなさまありがとうございました!




|

« 新井靖志先生 | トップページ | イマドキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新井靖志先生 | トップページ | イマドキ »