« 盛岡市でした。 | トップページ | 公開収録終了! »

2016年9月24日 (土)

香川県宇多津町におります



羽田空港はあいにくの雨模様でしたが、こちら香川県は綺麗な夕焼けで気分も晴れました。
香川県宇多津町に滞在中です。
明日はNHK-FMの『吹奏楽のひびき』公開収録のお仕事。
クワチュール・ベーで2週分の収録です。

幸せな現場。我々は本当に恵まれています。感謝です。
本日はリハーサル。
個人的に練習を重ねて現場入りしましたが、少しだけだけど、成果が出たように思いました。地道にトレーニングをして約半年、良い意味ですっきりしたサウンドになったように思いました。輪郭が出たのか、まだまだ慣れが必要ですが、心と音が一致し始めました。
そのかわり神経を研ぎ澄ませないとなりません。頑張ろう!



夜は豪華な舟盛りで英気を養いました〜。

|

« 盛岡市でした。 | トップページ | 公開収録終了! »

コメント

お疲れ様でした!久しぶりのクアチユールBを堪能させていただきました。2014年2月の高松市香南町での演奏に感銘を受けて60の手習いでアルトサックスを始めました。また香川県に是非いらして下さい!

投稿: JULIETTA | 2016年9月24日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛岡市でした。 | トップページ | 公開収録終了! »