« 【ご案内】2/11音楽ってスバラシイVol.3ベーカルワールド@岡山県真庭市 | トップページ | 【ご案内】2/17クワチュール・べーリサイタル@清瀬けやきホール »

2017年2月11日 (土)

真庭市アクティビティ終了!

真庭市アクティビティ終了!

岡山県真庭市でのアクティビティが終了しました。
昨日の空き時間では『三丁目の夕日』のロケ地でもある、旧遷喬尋常(せんきょうじんじょう)小学校にも行って、学ラン着て青春時代を再現したりして楽しみました。













アウトリーチ活動は、湯原中学校、落合中学校、鍋屋町集会所、久世教会でのコンサートでした。皆さん真剣に聞いてくださり温かい環境でのコンサートでした。

今日のエスパスホールでのコンサートも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

エスパスホールのスタッフの皆さまの好サポート本当にありがたかったです。

また真庭市に戻ってこれますように。

|

« 【ご案内】2/11音楽ってスバラシイVol.3ベーカルワールド@岡山県真庭市 | トップページ | 【ご案内】2/17クワチュール・べーリサイタル@清瀬けやきホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】2/11音楽ってスバラシイVol.3ベーカルワールド@岡山県真庭市 | トップページ | 【ご案内】2/17クワチュール・べーリサイタル@清瀬けやきホール »