« 【ご案内】2/17クワチュール・べーリサイタル@清瀬けやきホール | トップページ | 福島県いわき市です »

2017年2月18日 (土)

QB清瀬公演終了!

約20年前に長野県の小諸市という片田舎から上京して、転々と住処を変え、清瀬の街に来て早9年。気付けばここが小諸の次に長く住んでる街になったわけです。その地でクワチュール・べーのコンサートが開催された事は、何とも自分にとって感慨深いものになりました。

少しでも音楽が根付いた街になってほしいのと、音楽は純粋に楽しくて、そこから何らかのエネルギーが得れるという事をアピールできればと思います。

あぁ、ここが地元になったのだなぁと改めて感じさせる公演になりました。
人との出会いもとても感じましたし、ありがたかったです。

清瀬けやきホールのスタッフの皆さまの素晴らしいサポートで楽しい公演となりました。

益々清瀬で音楽や芸術の発信が出来ますように。

ご来場頂いた皆さまありがとうございました!

|

« 【ご案内】2/17クワチュール・べーリサイタル@清瀬けやきホール | トップページ | 福島県いわき市です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】2/17クワチュール・べーリサイタル@清瀬けやきホール | トップページ | 福島県いわき市です »