« 下関〜鳥栖の旅(動物応援) | トップページ | 門下生アンサンブルコンサート終了! »

2017年4月16日 (日)

【ご案内】4/16小山弦太郎門下生によるアンサンブルコンサート@信州国際音楽村

【ご案内】4/16小山弦太郎門下生によるアンサンブルコンサート@信州国際音楽村
弟子たちとコンサートやります。
みんな長野県出身だから、いつもお世話になってる信州国際音楽村のホールこだまにて。
今回はアンサンブル。サクソフォンでチャイコフスキーの弦楽セレナーデ(一楽章)や、バッハのトッカータとフーガをやります。オルガンになったり、弦合奏のような響きになったり、サクソフォンの可能性を求めて今回はアンサンブル公演として弟子たちが企画してくれました。
コンチェルト枠では、トマジのバラードをサクソフォンカルテット【オクサス】でも活躍中の松澤佐希子さんがソリストを担当。
弟子たちにもソリストの経験もしてほしいので、でもなかなかないコンチェルトのソリスト。
こういう機会に経験を積んでほしいなぁと思います。

モノも情報も溢れてる世の中ですが、本当の情報や自分にあった本当のモノを見つけるには経験が必要です。主観と客観を繰り返して、自分の個性を見つけて、素晴らしい作品から教養を身につけてほしいと思います。弟子たちと一緒に僕も勉強です。

どうか応援よろしくお願い申し上げます。

4月16日(日)
信州国際音楽村ホールこだま
14:00開演
一般2000円 学生500円


松澤佐希子(昭和音大卒)
西田剛(国立音大卒)
上原雅史(東京音大大学院1年)
山本直哉(東京芸大4年)
輿真里奈(昭和音大4年)
古谷春菜(桐朋学園大4年)
徳竹亜依美(桐朋学園大4年)
甘利美侑(桐朋学園大2年)
月岡穂南(昭和音大2年)

|

« 下関〜鳥栖の旅(動物応援) | トップページ | 門下生アンサンブルコンサート終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下関〜鳥栖の旅(動物応援) | トップページ | 門下生アンサンブルコンサート終了! »