« 【ご案内】6/24豊科高校吹奏楽部定期演奏会@キッセイ文化ホール | トップページ | 今年の委嘱作品 »

2017年6月25日 (日)

豊科高校吹奏楽部定期演奏会終了!






豊科高校吹奏楽部定期演奏会終了。
スミス、シーガル、ラテンって昨年もやったけれど、スーパーヘビー級ですねぇ。
生徒の皆さんはステージドリルもやってて超カッコいいね!ブラボー!青春はすぐに終わってしまって、僕なんか幸せでずっと楽器続けてこれて、一生青春だと思ってやってますが、高校生はもう青春のプロですね。その時にしか出来ない『味』、僕もやってきたのかなぁと振り返ってみたり。素晴らしい泣ける演出と、ハジけるエネルギーで、サイコーにしびれました。









もう15年来のお付き合いをさせて頂いてる細萱先生。先生との共演は楽しいなぁ。その素晴らしいエネルギーは健在!色々助けて頂き楽しいステージをまた一つ経験できました!
混ぜて頂きありがとうございました!

|

« 【ご案内】6/24豊科高校吹奏楽部定期演奏会@キッセイ文化ホール | トップページ | 今年の委嘱作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】6/24豊科高校吹奏楽部定期演奏会@キッセイ文化ホール | トップページ | 今年の委嘱作品 »