« 熊本です。 | トップページ | 珍道中 »

2017年9月16日 (土)

長崎です。



熊本でのコンサートを終え、長崎にやってきました。台風が恐ろしいですがひとまず。

長崎と言えば、僕としては小学校時代の親友が、長崎大学で研究者として活躍しているので、その友人と会わねば!!という事で、連絡をとったら、さすが親友、すぐに駆けつけてくれました。

10数年ぶりの再会。でもfacebookの普及で久しぶりの感じがしない。

それでも生で会うのは全然違う!!
色々思い出したし、分野が違うからこそ分かり合えることもある。
沢山語って楽しいひと時でした。

しかし、僕の同級生は独立したり、研究者だったり、冒険の人生を送る仲間が多くて心強い!
人生謳歌しよう!

|

« 熊本です。 | トップページ | 珍道中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本です。 | トップページ | 珍道中 »