« 今日から上田滞在 | トップページ | 【ご案内】10/22ブラスヘキサゴン&クワチュールベーコンサート@宝山ホール(鹿児島市) »

2017年10月15日 (日)

Quatuor B釧路公演終了!




釧路にてクワチュール・べーのコンサートが終了しました。今年がピークなのではないかと思うくらいのおもてなしで、私たちの10周年をサプライズで祝って頂きました。とても幸せなことで、これまでにやってきた活動を大変だったけど、良かったなぁと思えました。

釧路公演開催にあたって、主催してくださった笹渡さんはじめ、関係者の皆様には大変感謝申し上げます。外はもう冬の感じで寒いですが、人は温かい釧路が好きになりました。

サックスのケーキ。すごい!こんなの見たの初めてで、もう感動です。






明日はマスタークラス。頑張ろーう!

|

« 今日から上田滞在 | トップページ | 【ご案内】10/22ブラスヘキサゴン&クワチュールベーコンサート@宝山ホール(鹿児島市) »

コメント

釧路公演お疲れ様でした。
素敵な演奏を間近でしっかりと感じて
五感を研ぎ澄ませ 楽しませていただきました
サックス型のケーキはすごいですね
あんあにすごいケーキはじめてみました

投稿: mari-nakaya | 2017年10月16日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から上田滞在 | トップページ | 【ご案内】10/22ブラスヘキサゴン&クワチュールベーコンサート@宝山ホール(鹿児島市) »